きょう

学校が謎のお休みだったので、お友達と青山にくりだしました。で、お昼ご飯の話になって晴れてるしたまには外で食べようってことになったので、ご飯を調達して代/々/木/公園に行きました。木陰のベンチにすわって気持ちいね〜(*´∀`)なんて言いながらご飯を幸せな気分で食べてたら悲劇はおこりました。ふと前を見るとまっすぐこっちに向かってくる黒い物体。それはまごうことなくワタシのパンに一直線のカラスでした。とりあえず危機というかちょおおおおおおおおお怖くて急いで前に伏せたら、たしかにからすが上を通った気配…。で、後ろにまだいるのがわかったから、荷物はおいたまま前に走って逃げてぜぇはぁしてたら、1回見失ったからすが1週回ってまた向かってきました。やばいこれはほんとやばい…><!てなりつつまた逃げたんですがワタシてんぱってて何も考えてなくてずっと標的であるパン持ったままなのね\(^0^)/当然、またくる。逃げる。←2,3回繰り返し。最終的に、ワタシはパンを手放すことなく(むしろ最初に捨てるべきだったのに…)この死闘、勝利しました^^カラスいつの間にか諦めたらしくいなくなってた…。けどまだ怖くてまわりキョロキョロしてたら、まわりの人みんなわらてるのが見えたwwwwww本人達はりある死闘だったのにwwwwwwだてだてもとからカラスがすっごい苦手なところからして悲劇なのですが、低空飛行で一直線に迫ってくるって恐怖ったらないよ><しかもわりとスピーディー。逃げられなかったとしても、ほんとうにパンだけを持ってかれた場合ならいいんだ。けど怖いのは失敗されてあの勢いのままくちばしが体に当たることだよね…!多分ただじゃすまないことになる…。みなさんはないとは思うのですが、万が一からすに襲われたら手に持ってるものはその場に置いてダッシュです><><この騒動が起こる前はこんなに穏やかな空眺めてまたーりしてたのに…。