しょーくら

踊ってるときのしょたはいつも好きだけどとくに、舞闘冠の曲踊るしょたはちょおおおおおおおお輝いてるとおもう☆゜.:*:.。,★゜.:*:.あらためてしょたは綺麗に踊るなあ、すきだなあとしみじみ思うことができました。これやっぱ、やららのおかげだよねありがたい^^
あと、はしもとりょうすけくんに、ときめきっぱなしでした*><*…ああもうなんていう中学生なの><><ずるいいろいろずるい><動きがいやらしい動きが…!(笑)けどはしもとくんの何が一番好きって歌声です^^なんかキュンとくるキュンと…(よろよろ)3人の選曲ももろ好みなんだよな〜intomineやばああああああ><
吉田こうきくんと同じラインくらいにいる子で、パーマのちょっと目立つ男の子は潮田、弟くん…?気になったのですがあのへんの子の名前全然把握してないのでサマリパンフと見比べた結果が彼になった。けど自信はまったくない^^薮光の番組でも気になってたから、気になるよううううううう あのこすごい目を引くんだ。あ、確かにすごいけど髪型がってことじゃないよ!(笑)あのふんいきかなあ