おーるすたー

下のようなエントリをあげといてさっそくこんなこと書いてるワタシはやっぱりただの残念なヲタクですが、とにかくたけゆがかわいすぎてかわいすぎてたまらないよ…!しかもりょうくんたけゆの情報もノーチェックだったので、3m走がはじまるタイミングで見れたのは奇跡にもちかいとおもいます^^(…)まありょうくんのテンションのことはおいておくとして、たけゆ!まずジャージの色がかわいすぐるよね*><*ジャージ姿のたけゆを見たときおもわずたけゆモンブランみたいいいいいい*><*とわけわかんないことを叫びだしそうなくらいゆんゆんしました。たぶん秋色っぽいからだと思うのですが。(自分でも自分がよくわかりません)ジャージ姿にここまで萌えたのはひさしぶりでしたありがとうたけゆ^^ワタシもあの色のジャージが欲しいなあ。で、髪型もけっこう好きだったりする。なんか犬みたいなんだもん。そしてやっぱりたけゆくんはなにかをやってくれる、おとこのこでしたね!結果が本当にすごいし、走ってる姿がちょおおおおおかっこよかった!