達くんの腕力

すごすぎでしょ〜*><*ってことでにこにこのダ/カ/ー/ポGSラジオ聴きました。堀江さんはほんとおのさん風だし(…)ゆうとくんはいろいろと可愛い子なのでたのしく聞けそうです^^けどここでもお〜ぷん変態を断言してたけど、某ほにゃらら戦争みたいになったら間違えなくリタイアする予感がする…。けど今度は女性向けってわかりきってるしきっと大丈夫だよね^^しかもあれはパートナーが仲良しの前野くんだったからテンションも天まで上がってるだけだよね^^かんのう小説のタイトル読み上げてはうっひょ〜ってならないよね^^それにしても鈴木平のコーナーにはいろいろ期待している(毎回罰ゲーム的な意味で)スカイダイビングしたあとの笑顔がむかつくくらいほんっとにかっこよすぎた達くんに今度こそ罰を与えられたらいいよね☆ゆうとくんはごめんね☆(…)