増量

祭り中って言うのもあるのですがその分を差し引いてもあれ?って思うくらい体重が増えました\(^O^)/もうO野さんに負けず劣らずってくらい\(^O^)/いままでわりとどんな生活をしても増える限度って決まってて、よくそんなに食べて太らないねって言われることもあったので高をくくってきた部分が確かにあったんだなああああ…。そりゃあ太る。過 去 最 高 ^^夕食後に気づいたので、今日は食事のことはどうにもですがとりあえず昇降はじめます。やらないよりはうんとましだよね!あと基本的に生活をなおす!朝起きて3食ちゃんと食べるとか、偏食しないとか、適度な運動するとか、夜更かししないとか。当たり前のことができてなかったので、しっかり自己管理しようとおもいます。これって健康にも美にも繋がることだもんね。ヲタクだけど女子を捨てたくない、できるだけ女子力高めて、胸張って自担のうちわ持ちたい。そのためにがんばるよ!