にっき

土曜からお友達が泊まりに着てたので昨夜はずっとどんちゃんしてました。知らない間に意識がなくなってて、起きたらお昼をまわってました。なんとなくテレビを付けたら、さ/ん/ま/大/先/生(でしたっけ?)で縁結びのお守りの特集がやってました。枯れている女子達は買いに行きたいねってはなしをしました。もそもそと身支度をはじめました。そして行って来たよ!東/京/大/神/宮(*´∀`)!!!!!!!ほんとは写真を載せたかったのですが、携帯の充電が切れ掛かってたので自分では撮れませんでしたでした残念…。けど無事にお守りは買えたので満足です^^しかもかわいいよううううううう!すてきなご縁が、ありますように!