一周年

おめでとうございます。きらきらひかるありたんが、これからもよりきらきらひかり輝いていきますよーに!おもいきり便乗して書かせてもらいます。1年前の今日のこと。全部自分のこ と ^^ええと、めでたい日に暗くなってしまったので隠したまま推奨で。
ワタシはひたすらにゅーすさんの結成日のことを考えていました。ああ、また繰り返されるのかなとおもったら考えずにはいられなくて。あの日テレビの前で当時草野担だったお友達とどうしようもない気持ちにかられてたこととか、じゃあえいとは?って不安で絶望にも近いものを感じてたこととか、わけわかんなくても、それでもりょうくんはりょうくんだからって思うしかなかったこととか、だいすきな人のデビューなのにぜんぜん喜べないことの悲しさとか。もうあのときはほんといっぱいいっぱいだった^^なにかをひとつ作るのには、絶対になにかを壊さなきゃいけないのかなあ。そりゃあでびゅ組を作るんだもん。一番成功する形にした結果に決まってて、理由を聞いたらすごく納得せざるおえないとおもうし、けどそんな簡単にはい、そうですかって物分りよく言えるならヲタになんかなってないよ。自担に、ユニに、重すぎるくらいの大切な思い抱えてるからヲタなんだよ。重すぎる思いのせいでなにかあったときの代償も大きい。今思い出してもしばらくの間ですが、なにやっても身が入らなくて今以上にだめにんげんだったとおもいます。けど握手会に行こうって決めて行ったのに、見事に打ち切られて、そしたらりょうくんに逢いたいってもっと強く思うようになって、結局ビックサイトにも行きました。1回目。誰が入ってるかわからないブースの前、最初に見えたのが奥にいたうっちゃんで、入ってすぐ目に飛び込んできたのがりょうくん。そのときほんと不安とかもやもやとか、みーんなふっとんで、ワタシは目の前にいるこの人をただ応援すればいいんだって思いました。だって目の前にした瞬間この人好きだってきもちがあふれてきたんだもん。そりゃあえいとが好きには変わらないけど、にゅーすを好きだとはけして言えなかったけど、どのりょうくんも応援したいって思った。けどほんとはそのユニごと好きになれたらすごくすごく幸せなことだったんだろうなっておもいます。〜の誰がだれだけが好きなんて状況はかなしいよね。でびゅ組をひとつ作るのってすごくたいへんで難しいことだと思うのです、けどでびゅしてく子にほんとに最初に伝えたい気持ちがおめでとうだったら、でびゅを心から喜べたら。それが一番だと思います。…長々と書いたわりに結局ちゃんとまとならなくなってしまった(´;ω;`)自分でも何を書いてるんだろうっておもうよどろん。