手帳


ずっと迷ってたけどちょっと値段が下がったのでウィークリー手帳を買いました。IT'SDEMOの切り絵手帳です。正直なところ切り絵にはそこまで惹かれてたわけではないのですが、これ中の手帳部分?の柄が今まで見た手帳の中でいっちばんおしゃれですてきなのです。あと目標とかすることがちゃんと綺麗に書けそうかな。ちなみに前に買ったマンスリーの手帳に書いてある今月の目標は新聞を毎日読む!でした。過去形なのはもちろんほとんど読めてないからです。だからちょっと目標を変えてみることにする。有言実行する!にする。けどこれを(人間としてわりとあたりまえなことを)一ヶ月の目標にしてしまうと自分のふがいなさにさすがに悲しくなってくるので、一年の目標にしようかな。うんそれがんばる!*1今月は引き続き新聞を読むでいこう

*1:けっして不言実行と言わないのがワタシです(だめにんげん)