クライマックス

今日の電王はぜーったいぼろ泣きだと思ったけどいい意味で裏切られました。まさかこんな明るい気分でほんとのクライマックスむかえられるなんて思ってなかったよう!だってみんなが消えちゃうことをわりと覚悟してたのにな。悲しくてもしょうがないかななんて思ってたところだったんですがこれはやられた。そしてなおみちゃん様様です言うなればGJ★です。迎えに行けばいいなんて、簡単な答えのようでめからうろこでした。そしてついでにジークも釣れてよかったよかった!ジークのさまよい具合は中々気になるものがあるんですが(…)で結局最後の最後までカイがなんなのかわからなかったのはワタシだけだろうか?記憶障害とか特異点(なの?)とかいうことは分かるんですが、カイの持ってる力がわからない…。真剣に見てきたにも関わらずカイがいったいどこから来ちゃったのかもわからない。もっと理解力がある人間になりたかったよ本当に!まあ終わり良いんでそんなこともう気にしないけどねwwあとゆーと!つんでれマックスです。最後の最後に全力出し切ってるってかんじです。最初なかむらくんが出てきたときは、なんだこのちょっと嫌味なイケメンは なんて正直思ってたんですが*1夏くらいからが本番だったんですね。いまじゃもうすっかりつんでれゆーとくんがだいすきです。ワタシにつんでれの良さを教えてくれてありがとうって本気で感謝してるんです♥電王が始まったすぐの頃はイマジンの中の人達を全く知らなかったワタシも電王が中盤をむかえる頃にはスゴク興味アリ!になり終わる頃にはもうすでに大スキになってました。これは一つの成長ですね。本当に電王には感謝しなきゃいけないことがたくさんですありがとう。えwべつに学ぶとこいろいろ間違えてなんかないんだからww(だめな視聴者の例)
で、良ちゃん。最初は良ちゃんのあのひょろっひょろな喋り声が気になったことが何年ぶりかに仮面ライダーを毎週見だした最初の理由です*2あのヒーローらしからぬ喋り声が気になって気になって癖になって(…)きっと電王の主役が良ちゃんじゃなきゃはまってなかったかもしれないな今となってはそれを考えることがちょっと怖いけど。運も力も気も弱かった良ちゃんが回を重ねるごとにどんどん逞しくなっていく姿。確かに、強い子になるんだろうなって想像できたことだけど、その過程まではもちろん想像してたことじゃなくて。モモ達との出会いや敵イマジンとの戦いで良ちゃんの強さがただプラスプラスってされていくんじゃなくって、良ちゃんが最初から持ってる優しさとか、きっとその優しさが他の人にはない強さなんだろうから、そういうところもちゃんとプラスされたり割られてたり掛けられてたりして、(最初の良ちゃんありきで)その全部が良ちゃんを成長させたんだろうなって思えたことがうれしかったし余計勇気とかもらえた気がする。なんだか良ちゃんについてはほんとに真面目に思ってたことを書いてみようと思った故にこんなわけわかんない言葉になってしまいました。まとまってもいないというね。文章力がないことを改めて再認識ですorzとりあえず良ちゃんには申し訳ないんだけどありがとうこれかもきっとずっと好きですってことで[完](ひどい)
なんかもう↑の文に逃げ出したいくらいなんですが、これだけはちゃんと伝えなきゃというか本当はいちばんに伝えるべきなんです。電王を作ってくれたすべての皆さんに、おつかれさまとありがとうを。電王に出逢えてよかったと思ってる人間がここにもひとり!とさりげなく主張(笑)

*1:ゆーとじゃなくてなかむらくんな件

*2:多分アギトぶりかな