暇なので

今クールというか今欠かさず見てる見たい聞いてるドラマをあげてみる

  • バラのない花屋
  • RHプラス
  • 鹿男
  • 一ポンドの福音
  • SP

バラ〜は竹内さん目当て。あとしんごくんのビジュもよかったからみようと思ったんだけど一話から泣けた。しずくちゃんの優しさにだいぶ泣かされました。けどいくら良い人だって店裏で殴られてるような人を連れてかえったあげく家に住まわせるなんてなんて無用心なんだろうか…!そしてRHは思わぬ伏兵でした。頼まれて録画して見てみたらもうその日から悠くんにゾッコンです(死後)ww年齢調べたらちょっとびっくりしたけどかわいいよ悠くんwwあといろんな萌えがいっぱいなんです。きよいさんに萌えがいっぱい詰め込まれてるんです。鹿男、玉木さん目当て。けど真剣に見てもよくわかんなかったのはそこが狙いだからだよね★わかってる次週みたら全部分かるんだぜ!ってことなんだよね!一ポンド、ママンの影響です。けど思ってたより全然面白かった!かめも可愛いし、ジムの人みんな素敵だよね。石黒くんとか高橋さんとか。石黒くんの役が可愛すぎるんですが。耕作が計量クリアしたら真っ先にばんざーい!するし、耕作が勝てば乙女に両手握って喜ぶし。どんだけ耕作さんが好きなんすか?ってかんじです。SPは来週最終回?あれみんなが撃たれちゃったのって妄想じゃないんだよね!むしろ妄想であって欲しいんですが…!井上さんの(…)