女子力はどうした

昨夜からスタイルシートと戦ってたら朝が来てしまいました。ほんとこの生活が止まらなくて困る。けど完全に朝夜入れ替わってるからなかなか夜も眠くならないんですねこれがまた。けど今日こそはちゃんと寝るよ!働く予定があるのでそれを頑張って疲れて夜はぐっすり寝れる予定です。それにしてもスタイルシートが苦手です。いくらHTMLよりスタイルシートのが見栄えを考えられるなんて言われても、そもそもスタイルシートの構造がよくわからないワタシにHTMLで作るページより見栄えをよくすることは無理に決まってるのですが。わかってるのですが。なのにいつも無謀にも手を出してしまう自分\(^0^)/そして気付いたら徹夜してる自分\(^0^)/ほんと我ながらにしょうがない人間ですorz