はちくろ

見たくない見たくないと思いつつ見てしまう…!ちょっと気分悪くなるのが分かってるのに見てしまう…!もしかしてこれってワタシが自分を痛めつけるのが大好きってことなのかな★(…)はぐちゃんも真山も山田さんも森田さんもリカさんもいやなのとくに修ちゃんがいやなの。斗真くんはいけめんだし許すけど(何様)まあこんな竹本くんもありかなって思えるからいい。ちょっとあか抜け過ぎてるけどwwけど何だかんだ文句いいつつも毎週見ちゃうのはやっぱり、どっか好きになれるところを探したいからかな。好きになれたらいいな!なんてめずらしく前向きに考えてるからかな!そう。けっして自虐的な行為ではないんです。
ワタシ映画からハチクロに入ったせいか映画がとにかくだいすきなんですが*1元々原作ファンの人から見たら映画はどうだったんだろうなーと思います。ど、どーなんですかね。わかんないけどとにかくワタシは映画好きなのでまだまだこの話♥(…)こないだやっとサントラ借りて来た…!曲を聴くと全部シーン浮かんで、正直泣く。とくにBack in the momentを聞くと「真山、好き」ってシーン*2を思い出して泣きます(きもちわるい)あとアーティストの欄にある菅野よう子さんってアニメ音楽界では有名な方らしく!ワタシは始めて知ったのですが、あくえりおんも菅野さんの曲だったらしく驚いた。幅広くてすごいです。

ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック

ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック

*1:今日も見てしまった…

*2:真山があゆみをおぶってるところ