うーん

もっと女子力が欲しい。欲しいというか身に着けたいのが正しいんだけど。とりあえず今はもう色々堕落してるかんじかな えへ♥今の生活ってお昼頃起きる→ママンが作る昼食を食べる→ぶつ森する→くらいしすこあする→ママンの作った夕飯を食べる→ネット→AM2:00くらいに就寝するの繰り返しです。これは残念ながら女子じゃない/(^o^)\だから今日はちょっとでも今の生活に抵抗しようとクッキーでも焼いてみたよ。チーズクッキー。自分で言うのもなんだけどちょうおいしいです。いやレシピがいいだけの話なんですが、実際。けどもともとお菓子作りはだいすきなんです。ばれんたいんとか割と気合入れちゃう人間なんです。ラッピングもがんばる派なんです。まあそんな話はいいんですが、女子力。こんな生活してるせいでいままで出来なかったニキビは出来るし、そもそも夜更かしで肌ぼろぼろだし、ほぼ一日寝巻きだしってこんなことこんなとこでカミングアウトしなくてもなんですが、少なくともあと二ヶ月以上も休みなのでその間にこんな生活してたらワタシ新学期までにどうなっちゃうんだ新学期からどうなっちゃうんだ!って危機感を感じたので自分に戒め。立ち直ります。なるべく早く起きて早く寝て一日を有意義にすごしたいし。べつにげーむとか自分の好きなことをやめるわけじゃないけど*1とりあえずこの生活からは抜け出したいかな。時間はいっぱいあるんだし、料理作ったりお菓子つくったり、おしゃれな雑貨屋めぐったり、おいしいもの食べにいったり、長風呂半身浴したり、したいかな。そんなつぶやきでした。

*1:CCこのクリア前にやめれるわけがないけど