つかれた

異様なほどの疲れを体に感じてるんですがなんでしょうか。26日はイベント行ってなぜかその日徹夜して(ここが失敗)、今日はどこも行く予定がなかったはずなのに、急遽出かけることになったからですよね。はい。そーです(…)とりあえず電王のファイナルイベもキバもちょうちょうよかったですってことです。健くんは相変わらずかわいいし、初生優一くんは美人すぎて関心してしまうくらいだし、石黒くんはなんかいろいろ最強だと思ったし、上野さんはワタシのお兄ちゃんにしたいNo1決定したし。じゃあその勢いで若菜ちゃんは、お姉ちゃんに、たまきちゃんは妹になっていただきたい。けどもしそんなことになったら明らかひとり惨めだろ自分www*1って自虐ったところでシメ!(…)あと昨日今日でいろいろ買ったんですが、気力が…。キバもあと5回くらい見たら感想とか書いてみたいな。

*1:…びじゅあるてきに