はちくろ傑作集

ここ何日かフジで深夜放送してたの一気に見たのですが、すっごいいいのねこれ!漫画も読んだことなくてハチクロに触れたのは映画が最初なんだけど、ていうか映画はシナリオ本もDVDも買っちゃうくらいすきなのですが、ドラマがあまりにもだったので一度アニメも見ておこうかなと、録画しました。映画ではしゅうちゃんに恋したのですがアニメでもやっぱりしゅうちゃんに恋しました。映画でしゅうちゃんに恋したのはただワタシが堺さんのことが好きだからなのかと思ったけど、違ったみたいです。やっぱ素敵なひとだよしゅうちゃん!あと真山は声がいい杉田声かっこよすぐる。アニメよりラジオとかで杉田さんの声聞くことが多いから声よりもあのカオスっぷりにいろいろを持ってかれるんだけど(←)やっぱりこうして声を聞くとすごくかっこいいよね、杉田さんの声は。だいすきな声です。*1男子学生とかでちょろっちょろゆうきゃんとか小野さんの名前が出てくるのもたのしかった!思わず全部聞きなおしてしまったよ。けど最終話くらいのゆーきゃんの声はEDで名前見るまえに分かったんだよ…!…こんな自分にさすがにちょっとおどろいてます。

*1:急に"さん"って付けたくなっちゃうくらいにね♥