ばっかーの

OPムービーを某動画サイトで見てから見たい見たいと思ってたらあにまっくすでもうすぐ再放送あるんですね!わーい!予習しておこうとおもってうぃきったらあまりの登場人物の多さとあらすじのちょっとしたカオスっぷりに予習は挫折^^(…)けどムービー見てひとめぼれした男の子はフィーロって名前で声はよっちんってことと杉田がグラハムってことだけ覚えてればいいよね★明らか後ろはおかしいかなとも思ってみるけどざっと名前見て一番目に付いたのが正直それだったんだからしょーがないよね!だってこれはもうゆうきゃ(ry)ほらどっかのにくむ(ry)あ、あとわちゃのシャフトさんがグラハムの仲間で突っ込み担当って書いてあるんですが、なんかこの肩書きだけみるとそのままわちゃだなって!それだけですが。とにかくばっかーのは楽しみです。初めてどっかでばっかーのって名前を目にした時は え、それどんなまがれ? なんて思ったことは絶対にだれにも言えないけどね♥*1

*1:そうですDさんに頭のなか侵されすぎてるんですorz