おつかれさま

もちろん健くんにもちゃんと書きたいことはいっぱいなんだよってことで別エントリにしてみた。ワタシは今日寝る気がないらしいよ♥けど今書きたいことを書くよ、きっと今しか書けないから。二度と読み返したくなくなっちゃう文章かもしれないけど書くよ(割とリアル)良ちゃんじゃなきゃ、電王見てなかったかもって書いたけど、イコール健くんじゃなきゃ、電王見てなかったってことになるんだと思います。だって健くんが表現する(←なんて言葉が相応しいのかわからないけど)あの良ちゃんにワタシはひきつけられたんだから。けどけして最初から健くん目当てで見てるって感じでもなかったしそもそも別な分野に夢中だった自分がまさか、ファンミとかイベントごとに出向いちゃうまでに健くんを好きになる思ってもなかったなあ。おまけに友達まですっかり引き込んで(笑)けど今ではほんとにこうなれたことがよかったと思うんです。忙しいのにほぼ毎日ブログ更新してくれることとか、頑張ってファンの声に答えようと頑張ってくれるところとか、意外と抜けてるとこがあるところとか(…)、こうやってちゃんと応援するようになるまでは見えない部分が知れて、しかも知れたおかげでもっと好きになれたんだから。どっかでちゃんと線引きしていつから好きなのかとか、何がきっかけなのかとかは自分でもはっきりわからないんですが、徐々になんだろうなあ。健くんの良太郎に興味→次第に健くんにも興味→ブログや特番で健くんの人柄に興味→イベで見える人柄に惹かれる→今 なのかな。人柄人柄言ってるのはワタシの本来の好みの顔は瀬戸くんのような感じだからなんですが。わりとタイプが違うからなー。もちろん健くんもかっこいいともかわいいとも思ってるんですけど(そこはちゃんと言っておくよ!)いや、べつにファンになった過程を書こうとも思ってなかったのですが、知らない間にこんなことに…!正直健くんに伝えたいことも、おつかれさまとありがとう なんですが、あれもっとここの部分を膨らまして行く予定だったのにな…!病気になってもなるべく心配させないよーにしてくれたことにも、病み上がりで撮影とかもあって辛いだろに、できるかぎり姿みせてくれたりしたことにも、最後まで素敵な良ちゃんでいてくれたことにもちゃんとおつかれさまとありがとうを。そしてこれからの健くんの活躍や幸せを願って。…とにかく応援します。

異 様 に 長 く て 申 し 訳 な い