しばらく

自担とは距離を置いた生活を送ってみよう☆と思って、あえて、動画も静止画も目に入れずに違うところに気を飛ばしてたんですが、ふとコンサートで楽しそうなわたなべの顔が浮かんでしまった。…浮かんだらめっぽうだめですね(´;ω;`)やっぱり会いたいんだな〜〜〜わたなべに。そもそも就活とわたなべを秤にかけた時点で間違ってたんだと思います。こんな弱い自分はほんっとどうしようもないなって思うのですが、そんなのどう考えたってわたなべに傾いてしまう^^就活も実際まだほとんど動けてないするする詐欺してしまったわけで…。ほんとこの3月から何してたんだろ中途半端\(^o^)/ってことでチケットも葉書も持ってないけどとりあえずもう全力でわたなべ応援するようううう。たぶんずっとそれが自分の活力にもなってたんだと思うのです。もう相乗効果狙いってことでわたし自重しない^^