東のえでん

第三話にて初めて見ました。タイトルだけちらっと聞いただけで初めて目にしたのですがうみのさんの絵だったんですね〜〜〜やっぱりだいすきです咲ちゃんがかわいいいいい(*´∀`)滝沢くんは(メリーゴーランドに乗ってる)絵だけだと森田さんに見えるwwwおもに髪型なんですがwwwいろいろ気になったので公式見たりしてたのですが、咲ちゃんのCVは、はやみさおりちゃん。正直女性声優さんはまったく詳しくないので初めてプロフィールを知ったのですが、じゅ、じゅうななさい…?じょ、女子高生……!キ ラ キ ラ な ん だ ね ゚・。* 。 +゚。・.。*・ ゚・。* 。そんなさおりちゃんと木村さんの絡みがひっじょうに気になったのでラジオも聞いて来ました。nynyが止まんないにもほどがあるよねwwwwwwwwwwこれを真顔で聞ける人がいるというならお目にかかりたい!それくらい止まらないんだnynyがwwwwwそれに2人とも声がすごく優しいし、ひたすら癒されラジオ^^
…さおりちゃんほんっとかわいい女子高生さいこう(*´∀`)(笑)