昨日も

一人カラオケしちゃった☆ほんっとほんっと楽しいねええええええええ(*´∀`)なんだかまっさかさまに落ちてる気がするけど気付かないふりだよねええええ
めもめも

  1. のーざんくろす
  2. いんふぃにてぃ
  3. きみにしか聞こえない
  4. 三日月
  5. かぶとむし
  6. 今度までには
  7. 妖精
  8. ごー Taight!
  9. みりおんふぃるむ
  10. あなたのおと
  11. ダイモンドくればす
  12. あくえりおん
  13. いんふぃにてぃ
  14. 綺麗あらもーど

シェリルの歌を歌うととってもすっきりするのでしぇりたんメインです。あそこまで突き抜けた声が出るわけではもちろんないんだけど、のーざんくろすが一番歌いやすいかなあ。初妖精はいろんな意味で撃沈。思ってたよりぜんぜん覚えてなかった><…!けどこの曲かっこいいので大好きです。今日からりぴりぴしてやる><というかほんと最近あにそん曲のほうが歌ってて楽しいので、普通の曲がぼろぼろ^^音域の高さと声の張り方なんだけど、むしろ難しいよね…。あやかの曲は声を張る系だけどあやかの声質が立派すぎてこれはこれで難しいし(´・ω・`)披露するといってもやまーは内ですがとにかくもっとちゃんとしたい><ただ元がエレクトーンコースなので弾き語り必須なのがな…。いや楽譜読めない…。コードしかわからんんんん15年間ほんとなにやってきたんだろうって感じ^^(いやまじで)