ひーろーたいむ!

折神と戯れる殿萌え*><*他の「今週の殿」的には(笑)じぃが「説教の賜物〜」みたいなことを言ってる時にひそかに笑ってるところ…!結局素のときの殿がいちばん好きってことなんだな!早くみんなの前でも素を見せてほしいような、たまにチラっと見えるからいいような…複雑(笑)
本編は千明がついにほんとに強くなれたみたいで勝手に母親のような気持ちで嬉しいです(´;ω;`)いやこれほんと。二度目はないだろーって思ってたけどみんな大人だった優しかった。おかげでモヂカラもしっかり身についてよかったねえええええええ><あと千明の心情にいち早く気付いてあげれることはちゃんにキュンときた。ほんっとにあのこは優しい子!!!千明のそばにいてくれてありがとう(´;ω;`)まこちゃんもすっごい素敵なおんなのこ。美人で賢くて、ダメな子ほっとけなくてそれが度が過ぎちゃうこともあるけどそんなところは可愛くてけど基本的なとこしっかりしてて千明じゃないけどねえさん!て呼びたくなる。りゅうのすけは確かにどう見てもうざいけど殿を守るっていうまっすぐで、強い筋が一本通ってて、すごくかっこいいよね!忠義心ってあくまでも現代人の私の感覚だけど、理解しづらいものなんじゃないかな?って思うのです。小さいころ親から教えられて…どうなんだろう。おまけに腕もすごく立って。いろんな教えを素直に受け止めることができるなんてすごいなって。そのうえ形にできるなんてすごく努力したんだろうなって思うとますますかっこいいよね!
ってだんだんヒートアップしてきてしまいましたwそれだけ5人が好きで、本気で見てるってことで、気持ち悪いけどゆるしてください^^そうそうでぃけいど!ちょおおおおおおおおおお面白くなってきたね☆とりあえずゆうすけが好きです。癒し。ここが到着地じゃなくてよかったほっとした(笑)どこから自分のなかで盛り上がってきたんだろうと考えてたんですが、やっぱりブレイドの世界でドジッ子くんにきたこれ!ってなり始めて、決めてはふぁいず学園なんじゃないかと思います。というかディエンドだよね!海東さんのキャラが出来過ぎてるwなんだかんだ言っても助けてくれるとか、狙ってるんでしょ><?計算でしょ?今週のほんと完璧だったけどwwwあと士くん。ちゃんとゆうすけのこと友達って思ってたんだね!感動した。てかもし記憶を失う前からこの性格だったら(海東さんとは古い知合い?みたいだけど)もしかして初めてのお友達…><?違ったとしても記憶を失ってからは初めてのお友達だよね!だとしたらゆうすけの「友達のために〜なっ」て相当嬉しかっただろうなーって妄想に妄想を重ねにやにやしてしまった。士も回を増すごとにどんどん可愛くなってきたw最初がどうでもたいてい1年見れば好きになってるのがいつものパターンだけど、今回こそは難しいかなってほんきで思ってたのに結局^^