ぴーえす

PS (ピーエス) 2009年 05月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2009年 05月号 [雑誌]

Qとのコラボ付録がついてるのを見て光の速さで購入しました。*1いちごホイップキーケース裏のロゴまできゃわああああアリがついてるアリが(*´∀`*)創刊7周年記念ってことでaikoとか北川けいこちゃんとかあおいゆうちゃんとかカエラちゃんとかの直筆お祝いコメントが載ってるのですが、かわいいおにゃのこって何で字もこんなにかわいいの*><*?しかもただ丸いだけじゃなくて文章になったとき読みやすいバランスいい!わたし無駄に人にメッセージカードとか送るのが好きなのですが、どんなに可愛いカード用意しても字があれだとうーん…ってなってしまうんだよねえ。だから精一杯可愛い字を目指すのですが、なかなか難しいです(´・ω・`)もとから丸文字書けないし。あと文章の配置のバランスも難しい…とこの間作った誕生日プレゼント用の色紙を思い出してみる。そもそも私にまかせたの間違い\(^o^)/確かに作るのはすごく好きなんだけど、好きって気持ちと出来栄えが反比例\(^o^)/かわいい文が書けるおにゃのこはほんっと憧れです。

*1:毎月買ってるものだけど