ほじょおと

天ちゃんに浮気発言しつつやっぱりCEO*1のなっちんが愛しいので一人だけフルコンプしてきました。ED、ご褒美、おまけは全部見て、究極の選択も全部見たけど、あとは試験のとこがパーフェクトじゃないとすっきりしないのでひたすら試験受けてます。当然カンニングしながら☆あと5か月ほどなのですが、理事のとこの20問が高い壁だなあ…。てかキャラマニの清春くんが全然開かないのですが条件ってなに?なち関係ならやっぱり全試験パーフェクトってことなのかなあ。早くフリトが聞きたいよフリト!のじけんのフリトかわいかった(*´∀`)以下ネタバレ


好き嫌いがまったく正反対のなちくんとのじけんのわりに、さらっと嘘ついてすぐさらっと否定するお茶目なところは同じ空気w「ツインズデュオだよね〜ツインズデュオだよね〜言ってみろ」命令口調なのにこの柔らかい雰囲気の喋りが好きすぎてもう軽く5週してる*><*なんか那智好きのツボをいちいちついてくるのじけんはこれ無意識?計算?けど締めの言葉がおれがすきなんだろ?の時点で…とりあえずこの二人合わせて息苦しくなるくらい可愛いのでイベントは全力でがんばる方向でこれ決定。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚

*1:かわいい・えろい・おもしろい