初めて

一人カラオケしてきたよ☆自分で気にはすごく勇気を出して臨んだはずなのですが、わたしの前に17才のおにゃのこと同じ年のおにゃのこの一名様がいらしたので、きっと普通なことなんだね。店員さんにもああまたって思われたに違いない。空いてたからよかったものの。というかほんとに流行ってたんだねえええええええ!ヒトカラ!ほんと今さらだけど(笑)けど300円で1時間歌いっぱなし。正直ちょおおおお楽しかったしスッキリする。これ毎日でも通いたい(*´∀`)
めもめも

  1. 空色でいず
  2. ふゆの遊園地
  3. まかろんほりでぃ
  4. lvy
  5. 続く世界
  6. にゃんにゃんサービスメドレー
  7. Brand-new day
  8. shiny GATE
  9. through the looking glass
  10. spiral
  11. くちばしにちぇりー
  12. Alive A Life
  13. Alive A Life

ほぼしょこたんのMagicタイム^^最近すごく聞き込んでるアルバムのわりに歌ったことなかったのでとりあえず最初にいっぱい入れてみた。にゃんにゃんも人と行く時はメドレーが入れづらくてでもずっと歌いたかったので歌えてスッキリしたよ〜〜〜!くちばしは永遠の課題。Aliveは龍/騎映像みたさですwしんじくんかわいいねじんじくん。