ぷれみあむ

夢の国から頭の中お花畑にして帰ってきたら少クラを録りのがしててべっこんべっこんに凹んでた一週間だったけど今日のプレミアムで小さいころと変わらないたつみの笑い方を見て実にしっかりと癒された…!(笑)えむえーダンスコーナーリニュおめでたすぐるううううううううううう!!!!!いつになったらMAD呼んでくれるんだろうと期待を込めて確実にここ2年くらい思ってたんだけどまさかほんとになるとは!毎月コンスタントに動く辰巳喋る辰巳が見れる幸せったらないよう(*´∀`)考えると第一回目まで長いけど、今日のたつみが十分すぎるくらいきゃわだったので全然一か月もつよ☆
あとじゃに事と言えば、買いました。コンサートもドーム二日間だけはいるよ!ひさびさのエイトだけどアルバム聞いたり今日のぷれみあむ見たりしたらやっぱりすごくいいなあ思ったわけでたぶん綺麗さっぱり卒業はできません。(笑)する必要もないのかもしれないけどね^^

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE

PUZZLE