こんばっと

のCM気になってるのに圧倒的にテレビを見る時間がなさすぎて巡り合えないいいい><りょうた先生はどうですか?張り切り過ぎてはいませんか?ギラギラを通り越したもの出してはいませんか?一般の心をつかむには引きも大事だぜ!っと陰ながら思ってます。ずっと変わらずしゃかりき!でいてくれるのも嬉しいけど。っと思ったけど、違った。りょうた先生最近なんだかちゃらちゃらしてるんだった(笑)けん玉と縄跳びの王様だったころのりょうたさん…。サマリでキラッ☆な笑顔でみっどないととれいん踊ってたりょうたさん…。←ここ(2004年)大好きでした。やらくんりょうたさんが並んでるの見ると、未だに絶対浮かんでくるのがたつみんです。いい加減舞闘冠というものに慣れろと^^けどやらくんの弟がたつみんで、りょうたさんの兄がたつみんってことだけはやっぱり譲れないよね…!いつかの3誌でやらくんが無人島に持っていきたいもの1りょうたさん、2たつみんって言ってたのがどんなに嬉しかったか*><*…じぷしー見よう。*1

*1:えんぎもの