ぽっつぽつ

と就活してます。とりあえずなんでも形から入る人間なので就活ノートをつくりました。いまの次期何を言ってんだなんですけどwwwwwろるばーんのノート(ローズ)です。てかピンクだと思ってたらローズだったの!もっと薄いピンクがピンクだったの!行った店にそれがなかったからこれがピンクなんだと思い込んでwwwww

本日はある企業の説明会に出向いてきました。社長のお話を聞いたのですが、ちょくちょく出てくる「皆さんの就職活動も終盤だと思いますが」、にしばしば胸がずきずきした(^ω^;)は、始まったばか…。すでに心が折れそうです(笑)年明け前は夏までにはなんて考えてたけど、これはもう長いスパンでお付き合いするものだよね!(限度がある)わたしは両立をあきらめないよ><ていうか好きなものも摂取しなきゃがんばれないダメ人間だもん><><><というかさ、こんなもう崖っぷちに立ったときだけ、小さい頃なりたかった夢、ほんとうに夢のような夢wを思い出してしまって困ります。就職に悩む度にもしかしたら今あと2年頑張ればもしかしたら><とか思っちゃうところがほんとだめ^^
結局は自分の将来を自分で選択してそれにむかって進んでく覚悟がでません。ちゃらんぽらんに生きてきすぎたんだろうなあ。そのつけが回って今な気がする。わたしが就活を語る資格はまだまったくないんですけどw