21日なべだいじぇすと

  • OP,中の白シャツの裾が23Gから裸眼で確認可能なくらいすごい勢いではみ出してるwしょうたんinしようぜin(´・ω・`)表情とのギャップwwwwいや、いいんですけど。けどお年頃全開☆のしょうたんが気にするかとw
  • こきソロ,太鼓。わたなべの顔ってほんと和装が似合うよね^^ピンクがラインっぽく入ってる白はっぴ?ちゃんと確認できなかったんだけど、ずいぶんかわいい色着てるなあと。着替えて、ピエロwwwwwwwwわたなべは上下白と黒の細かいアーガイル柄に首元に大きな白いレースをつけてました。「ピエロじゃねえよ」…いやどうみてもうちの子たちピエロピエロ!(笑)
  • たぐソロ,青ノースリーブ。きんちゃんばしりを思わせるようなフリがかわいいです癖になるwあとリボン(*´∀`)じゃにず誰もが通る道だとは言え、高2男子が両手でリボンくるくるしてるなんて、その事実だけできゅんきゅんできるwそのうえわたなべそれはもうさらっと似合ってるよう☆
  • ぴーく,タワーにて。間奏でエアギターを隣の子に投げ渡しするみたいな振りがあって、TJ,わたなべ,さなてぃで並んでて、さなてぃはもちろん、TJとも笑い合ってるのがちょおおおおおおお可愛かった!まどの先輩と絡んだりしてるの見るとほんと嬉しくなるよ〜〜〜〜〜*><*
  • むーん,和装きた扇子><…はこの曲だっけ(^ω^;)?アルバム聞いてないので曲名が…。
  • 日替わりメドレー,20はyou、21はまいえんゆあえん(笑)ちょっと勝手に思いれのあるゆーを踊ってるわたなべが見れて幸せっした><どこまでが日替わりメドレーかがわからずに、今日もゆーを期待してた自分がいます。ちょい残念。けどほんっと懐かしい曲を踊ってるわたなべを見るのも楽しいねええええええ(*´∀`)この曲の頃はそれこそかつん担してたのでなんか、なんとも言えない気分にw
  • なかまるソロ,センターステメインバックきたよこれ^^白黒でまとまった(ぴえろじゃねえよ?)スマートな衣装もすてきです。曲もなかまるくんの好きなお洒落サウンドなのでしょうたんも絶対好きなはずwだってこの振りちょおおおおおおかっこいいんだもん本領大発揮><メイン戻ってからも好きです。綺麗な逆三wこの子たちってほんと品があってまとまってるよねえええええええ。
  • ぴーすふるでいず,お手振りして、メインステ戻ってぴょんぴょん飛んでるわたなべがほんっとに!ほんっとにかわいいんだよううううううう!飛び跳ねながらほかの子と戯れてたり、わたなべの楽しそうな顔を見ると幸せになれるw
  • Jr紹介,無所の子たちからはけてってミススノの番が来るまでの間の勝手に感じてるだけなんですが、なんとも言えない緊張が好きです。ミススノが結成後、コンサートでこうやって紹介されてるの見るのって初めてだったので^^少しずつ、前に進んで出く姿も、メンバーとちらっと顔見合せてるのも、なんだかすごく特別なことな気がして。かめなしくんにみすすのーまーん!って言ってもらえて、モニターに全員映してもらえて、ほんとに一つのユニットとして成立してるんだなーって改めて。嬉しかったほんとに(´;ω;`)