正真正銘君だけは幸せであるように

最近ネタを放出できてなくてをたくとして枯れていたわけですが、いろんなチケットが揃ってきてテンションあがってきたよ〜(*´∀`)とりあえず来週にはひっさびさの自担です。うちわがいつものように自己満じゃなくて意味をなしそうな席にも入れるみたいなので、うちわどうしようか迷ってます。新調しようとして材料まで買ってきてまだ何も手をつけてないや去年から…。時間があれば作るのもちょおおお楽しいんだけどね〜。せわしない中作って適当になったらそれこそ悲しい(´・ω・`)今夜あたりから明日にかけてやろうかなあ。
なんとなく地球ごーじゃすの追加分申し込んでみたらとれた^^しかもはるまくん肉眼でバッチリな席がきたこれ*><*なんか今から異様な緊張感なんだけどwwwたぶんわたしのようなしがないじゃにヲタには直視できないくらいお美しい顔をしてらっしゃるんじゃないか…!と思っております。あー。何着てこうw