シンデレラボーイ

すくーる革命という番組を初めて5月にして初めて目にしたのですが、公開オーディションなんて楽しい企画が行われていたので思わず、録画してしまいました。公開オーデというとやややを思い出します。山田様ね!わたしのなかではついに妖精さんが現れたと大事件だったのですが、レッ生合格だったんだよね。そんな山田様もずいぶんといろんな意味で大きくなられてなんか感慨深いっす涙っす(´;ω;`)これからもあのお釈迦様のような神々しい笑顔で世界を平和に導いてください(´;ω;`)ありがたや〜ありがたや〜。で、候補の4人ですが(笑)吉野くんがひっじょうにかわいいです。あの白さと笑顔がたまりませんおまけに12て*><*べつにろりな自覚はないですが、12才という若さになんだか期待してしまいます。翔太人口が増えるのはちょっぴり複雑な思いにもかられますが、ぜひとも吉野くんを><><><て、これだけできる子ばかりいて落とすなんてないよねwユーたちみんなレッスン通っちゃえばいいじゃんっていう結末が待ってるに違いないw

最後にこれだけは言わなきゃ、ひかるくんお誕生日おめでとううううう!16歳のひかるくんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。