瞬きさえ惜しいほど

ラクーアでひとりご飯してます。けどもうすぐわたなべに会うこと考えると寂しくないへっちゃらだよね☆
私的に2日目にして最後のかつんこんですが、今日はタワー最上階にいるわたなべの顔だけ見えない席じゃいことをせつに願っております。べつに顔から下だって(笑)だい好きだけどね><顔目当てでも体目当てでもないんだからね><わたなべ目当てなんだから><><

昨日は1月?2月ぶりの自担でした。少くら入ったけ(^ω^;)?まあコンサートで見るわたなべはもっと久しぶりで、楽しそうにぴょんぴょん跳ねるわたなべが可愛くて可愛くて、ハード目な曲をガツガツ踊るわたなべがかっこよくて、最終的にミススノがちゃんとユニ紹介されてるの見てジーンときたどころか涙しましたw確実に年々涙もろくなってるwww

一人でそんな感動につつまれたままコンが終わったので、口をつく言葉が「わたなべ世界一かっこいい*><*」で、隣にいたままん(カツン担)に完全飽きれられながら帰りました。自重ができないヲタクでほんと残念\(^O^)/


今日も張り切ってわたなべ見てきます(*´∀`)そういえばわたなべを探す途中でちょおおおガッツリ踊ってる少年がいてそのたんくとっぷかっこよすぎ〜〜って思ってよくみたらたいがでしたwわたしめいどは、セクシーりゅうせいを押すって決めてるのにwww