はにーはにーはにー!

今年も無事とにこんにお邪魔してきました〜。長野王子にはいろんな意味でドキドキさせられて、内容によってはわたし泣くこれ以上ここいれない><って思ってたら、盛大なフリでした。よかったほっとした(´;ω;`)我儘なのはわかってるけどまだみんなの王子でいてね><っと乙女に思わせてくれるほど長野くんは憧れの人です(笑)
今回はネタバレなど一切見ないで行ったので、じゅにあもいるかいないか分からなかったんですが、窓4人(TJゆきひろコウタロ綾くん)が出ててきて、テンションは自然にあがるのはバック好きの性です。けど考えれば去年もほぼ同メンバー付いてたんだよね(ゆきひろが怪我してたのでスケット?で池たんいれて5人)そして蘇る1年前なのですが、わたしTJに相当夢中だった☆TJの何が好きって踊ってる時のあの目からビーーーーム!じゃないけど、人を貫いちゃいそうなくらい強い目だよね…!危ない危ないとは思いつつ目をそらせなくなるので最後には虜です。今年もやっぱりすごかったwそしてやっぱり虜wあとこれはほんとに前から押してるんだけど腕がだいすきです。今回ずっと腕の見えない衣装だったので少し落ち込んでたんですが(笑)やっぱり昌様は偉大でした^^最後の最後でしぇるたーキタ><タンクトップキタ><><はい腕の筋キタ><><><><昌様…(´;ω;`)と未練は残しつつ、ひろとしロックオンwwwwwwシェルターはもともとあの俺様昌様を見てからこれは…!思ってたけど、ここまで腕筋が見れる曲だなんてさらに神曲です昌様wwww神曲と言えば、そばにいるね?そばにいるよ?(どっちだけ><)長野くんのソロで4人マイク持たせてもらってた!久々にこういう姿を見た気がしたので嬉しかったな〜〜〜〜〜(*´∀`)みんなすてきだよあいどるにしか見えないよーゆきさんいけめそいけめそ!話の順番はおかしいのですが、この曲に至るまでの劇wwwwしっかりVTRにも出させてもらってたし、途中ミュージカルテイストなのですが、その時にね、ステージ本番前設定で、兄さんたちの後ろでストレッチしに出てくる窓。TJは上、真っ青のスタッフジャンパーでした。でね兄さんたちがボケるのを後ろで聞いて、ストレッチする振りして、交差した腕で顔を隠して笑ってるのがちょおおおおおおお可愛かった*><*ちなみにゆきひろさんは前に「湘南」と書かれた黒いTシャツwお手振り曲でもこれまたTJが熱いのですが、これでもか!ってくらいね(笑)上3人がステージのセンターで3人で揃えた振りを楽しそうにしてて、TJは1人ひたすら前でお手振りって言うのがかわいかったよう*><*TJ後ろ後ろwwwwwwって何度も心の中で思いました。で、そのうちハッって気づいて駆け寄って3人に加わるっていうこの一連の動作に一人悶絶。TJ絶対可愛がられてるよ〜^^
ちょおおおお楽しかった!そりゃかつんはかつんで楽しんだのですが、落ち着けるwわたしの水に合ってるのはこっちですwwwwwMCもお腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました。長野くんが同世代でスポーツで活躍してる人(親方…)に比べて若いよねって話や、ジュニア時代いのっちがまだ子供だったのをいいことに諸星くんにタメ語なうえ、昌さま長野くんに命令されてジュースとか奪ってきてたって話、健ちゃんがたまに慣れない長野くんの前っていうポジションになると、駄々被って毎度のように注意されるって話もwあまりにも注意されるんで、いのっちに「長野君に被ってるって言われるんだよね」って相談する健ちゃん。いのっち「長野君見てずれればいいんじゃないの?」健ちゃん「そっかそうだよね☆あはは」みたいな流れの会話wwwwwで、後の話で去年の夏コンのOPで、立ち位置を間違えるたび岡田君に優しく「健君こっちこっち(チョイチョイ)」と正される健ちゃん…。変わってないってオチwそしてそんな健くんももうすぐ三十路を迎えられるそうです。オチはこっちかwてかこのおかだくんも想像すると萌えなんだけど…><ほんと、兄さんたちは偉大です^^

帰りにちょこれーとかふぇに行ってきました(*´∀`)初だったからいろいろ感動したよ〜。ワッフレートのアプリコットキャラメル、キルシュホワイトを半分ずつと、チョコロネのピスタチオ。どれもおいしかったけどピスタチオが特にがっつり好みの味でした。今度はシフォンショコラでも試してみたいな〜。56種類チョコはハニーと和三盆。HONEYコンの思い出に!和三盆は人気だと聞いたので^^