うさぎどーん!

あふたーしっくすで夢の国に行ってきました。お城どーん!

ビッグ→イーストサイドカフェ→スプラッシュ→ビッグ→ビッグ→メダル→お土産。これしかしてないけど意味もなく駆け出してしまうくらいのテンションに上がるのでやっぱ夢の国はすごいね(*´∀`)と再確認したところで、想像するたびに同じくらい駆け出したい衝動にかられてしまう今日の本題です☆たまちゃんがはるまくん(だけじゃないけどあえての以下省略w)とボウリングしたいというのを小耳にはさみました。(雑誌で読みました)平成の二大美男子w*1がドラマで共演ってことでもすごいなああああああとひそかに思ってたけど、ぷらいべーとでも遊んじゃうならそれ話べつ!(笑)役を飛び出したあの2人の2ショを想像しては、ヲタクは息も絶え絶えです…。なんて神々しい並び…!そんな2人が隣のレーンで普通の男子ノリで無邪気にボウリングしてた日にはもうお手上げだよね^^勝手に意味もないけどまず降参宣言をしたくなると思いますwwwwww降参するからだから頼むから、空気になるから、どんだけ見てても通報しないでね☆って考えることがほんっと底辺なをたくです。

*1:だと勝手に思ってる笑