クッキー

午後9時に寝たらこんな時間に起きてしまったので最近の創作物を(笑)
 
レーズンバターサンド。思った以上に量ができなくてクッキーが大きすぎたから><?もともとプレゼント用だったのでちゃんと完成したのは一つしか食べれてないんですけど、想像以上においしかったようううううう(*´∀`*)大抵作ることで満足してしまう人間なので、自分で食べて感動とか(笑)ほんとないんですけど、いや自分で言うのも大分なんなんですが、これはおいしかった!ほんと神レシピです出会えてよかった*><*

 
左:キャラメルクッキー、生キャラメルクリームin粉wwwwwwww的に作るのでほんとにもろキャラメル味にできます^^ほんと簡単かつかわいいしおいしい。ヒーロータイム中に作れるくらい短時間だし!右:パズル型チーズクッキー、このクッキー自体は前にも一度作ったことがあったのでたねは手早く出来たのですが、成形がwwwwwwとにかくネタ要素を仕込みたくて、そしたらCDもプレゼントすることにしたので、シンプルですがそれに絡めてパズル型にしよう!と。けどそんな都合よくパズルのクッキー型持ってるわけもなく、クッキングシートにパズルを書いて、切り取って、伸ばした生地にのせて、フルーツナイフで大まかな形に切り取る。元の絵を見ながら手で形を整える。という最高潮に原始的な方法をとってしまったせいで、その作業だけで1時間以上wwwwwwwwな、何はともあれ喜んでいただけたのでよかったです^^