びたみんいべ

ほぼあきらめてたのに、当選メールキタ.*:.。.:*・゚(いとこのところに)もちろんワタシのもとには落選メールしかとどきませんでした。…いいんだ><だいじなのは最終的な結果なんだもん。それに初めて見る声の人は達くんって夢が叶うんだから人生捨てたもんじゃないよね☆(…)てかむしろそんな悠長な話でもないきがするのです。だてだて今あらためて出演者さんたち見てみたんだけど、今更ながら豪華すぐる><O野さんのはんさむさと、きもちわるさの比率もちゃんとこの目で確かめられるチャンスだし、また岸尾さんのすざんぬたんのようなヅラ姿が見れるのかなあって思うとそれだけでにやにやしてしまう*1そしてね、よっちんに会えるのがもーのすごく楽しみです!声の人で一番最初に惹かれちゃったひとなので。せと→てにみゅ→てにす漫画→ひらこば→よっちん→声のひとたち。と、来たわけでこの転がり落ちる速さに自分のどうしようもなさが思い知らされるね^^しかも一旦はまった穴からは抜け出せないって問題ありすぐるだろ\(^O^)/とくに凛ちゃんの声初めて聞いたときの衝撃は忘れないよ!あの沖縄弁はネ申意外のなにものでもないんだもん!!!!そのせいで何度友達に覚えたばっかの沖縄弁を披露してうざがられたかね^^しかも先生が凛ちゃんなせいでおーるあの喋り方^^をたくって楽しいね☆楽しいのが正義ならもしかしてワタシ、全然底辺じゃないよね☆むしろきらっきらな生活してるよね☆輝いてるよねわーい☆ヲタクに現実を見せない魔法のことばわーい☆
ワタシきっとこれから二ヶ月くらいこんなかんじな気がす…。ゆんゆんだだ漏れだひゃっほう☆(…)

*1:あ、すざんぬたんのようなって、ヅラだけにかかってるんだからね><一応ね