電車のなか

朝はあんまり余裕がないので(スペース的に)だいたい、まくろすラジオかDGSか、普通の曲聴いてるかして過ごしてるのですが、*1帰りはびたみんの試験で時間を潰すことを覚えました。さすがに電車の中で本編すすめる勇気なんてさらさらないけど、これくらいならいいんじゃないかとあまりにも暇な車内で思ったのです。この認識も間違ってる気がするのはしらんぷりです。けど意外にだいじょぶなんだなーこれは。突如色んな衣装で出てくる生徒にも先生にはちょっとまだうお><ってなっちゃうけどだいたいは慣 れ た … !これでも少しくらいは知識として身に入る、よ、ね><?それなら漢検とかやれよとか当然のことをゆんゆん放出中の人間言うのはたぶーです^^

*1:ばっかーのは1934年シリーズ入ったけど、獄中編読んだ後まだ娑婆編が買えてないのです。探してるんだけどな><へんな集め方したせいで完結編は持ってるけどさすがに手が出せないし…。