そういえば、

声優ソートについてふれるのを忘れていた。まさかの、まさかのね、なかむらさんいちばんてwwwwwwwたしかに誕生日のときとかでちらほら片鱗はもうすでに見せてたのかもしれないけど、こうちゃんとランクで見てみるとちょっとあれ!?ってかんじです。…自分の今のゆうきゃん摂取量を考えると納得せざるおえないけど^^(…)けど2位からのたつくん、わちゃ、たっくんって並びはもうほんとその通り!ってかんじで、思ったよりもじゅんじゅんも好きなんだなあ自分と思い、あとさくらいさんと、すずむらさんの順位が一緒とか、O野さんときゃみやさんの順位が一緒とかなのもいやまったくその通りすぎて、感動を通り過ぎてちょっと怖いくらい。意外な自分の想いにいつ気づかされるかわかんない恐怖。