ふぃーろがすきです

類は友を呼ぶってホントなんだなーってしみじみ思った出来事が今日。いやうちの学科ってねほんっと人数が少ないんです。たぶん書いたらびっくりするくらい人がいないんです。なので今のところできた友達もいっぱいいるわけじゃないし、とっても狭い世界で生きてるわけなのです。そしていつも一緒にいる子だってまあ二人くらいなのです。そのうちの一人。一緒に買い物に行ったりする子。実は声の人たちにとってもとっても興味があるみたいwwwwwwいま某ときめくゲームが欲しいみたいで、授業中に一緒に公式みたりにこの動画みたりですっごいたのしかったです(…)みためからは全然想像もしてなかったのに…!とにかく彼女とはいろんな面で趣味があいそうです(*´∀`*)すごいなあほんとすごいなあ…。
ばっかーの、登校中に1冊消費します。気づいたら6冊くらい集めてたんですがきっと5月中に終わっちゃうなあ。ふぉーろかっこいいよううううう!ほんっとだいすきだふぃーろ^^