MEGANE

めがね達くんに釣られてはじめて声優雑誌に手を出してみたよ☆恐るべしあにめいと。近所の書店じゃ買うなんて選択肢まずなかったのに、躊躇なく買えちゃうんだなああああああ、あの空間だと。ただレジでポスター渡されたのは予想外だった…!教科書入れてる鞄にすっぽりおさめて帰れると思ってたのに。はみ出す/(^O^)\完全に鞄の端からポスターがはみ出るwwwwwwwwwたしかに、ポスターを止めてあった電キバのフライヤーはちょおおおおお嬉しかったけどね!鞄につめてる時はなにこれ邪ry><なんて思ってたのに、帰って開いたらそのちょっとしたサプライズにやるじゃん!なんて喜んでた自分がいるけど><><><だってうらちゃんがひとりだけきっちりスーツを着こなしてるんだもんwwwwももちゃんもきんちゃんも素肌ジャケットなのにね!
で、まあその話はいいんです。本題、あやちゃんがかわゆすぎる件。あんまかわいい女の子が載ってる雑誌って買ったことなかったけどいいなこれ^^いやされるしでへでれしてくるし、これを眺めてる時の自分の顔は終わってるとおもうけど、そんなのどうでもいい!かわいいおんなのこ大好き!*1そういえば、今日帰りの電車の中でまもの夢を見た気がする。まあこんなのもどうでもいい*2で、O野さんの服、首が浮いてるように見えるよなあとか、ゆうきゃんが投げたバラが欲しすぐるとか、そういえばこの雑誌買うとき何度なかむらゆういちって表紙に大きく書いてある方の雑誌に心引かれたんだろうとか、かっきーとみゆみゆのラジオ明日から聞かなきゃ!とか思いつつ、もともと目当てだったMEGANEに辿り着いたのです。衣装だってかっこよいし、モノクロとピンクの組み合わせもすっごいすきだし、まあ髪型は置いておくとして、いや、めいくしようよ!とまず思ったのは当然内緒です。てへ☆(…)そして意外にプレゼント用のポラとかバクステに載ってる写真のが好きかもしれないと思ってることも内緒です。だってりんごかじってるのとかかわいくない?wなんて出し惜しみ><基本写真集のときの髪型がすきだなー。ふるばーすともよかったけど!とりあえず夏までにびたみんイベントまでに変えてくれると嬉しいのです。行けなくてもDVD出たら買っちゃうしね。

声優グランプリ 2008年 06月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 06月号 [雑誌]

*1:…顔のみならずいろいろ終わってる件

*2:内容わすれちゃったんだもん><