ああもうほんとうに…

ほんっとうにどうでもいい服着てるときにかぎって普段会わないようなお友達に会ってしまう…。学校終わってまっすぐ家に帰ればいいのに急遽夏服かわなきゃ!って思い立ったので、ショップ入りづらいなあとおもいつつお買い物に行きました。花柄のキャミを買おうとレジに持ってたら、店員さんがまったく同じの着ていました(気づかなかった><)それだけでもちょっと気まずいのによくお顔見てみたら中学校のときの同級生でした。…気まずいMAX><><><><><><けど明らか目あってるしここでスルーもおかしいなって思ったので声をかけたんですがもうなんとも言えないいたたまれなさ…。必要最低限の会話だけしてささって退散したけど、今度は地元の駅でまた普段まったく会わないこれまた中学の同級生に出会ってしまった/(^O^)\たしかに会いたいとは思ってたけどタイミングちがあああああああああう
ワタシ的に木曜日は穴です。だいたい週半分すぎた木曜にもうなんでもいいや^^ってなって、けど実際その服ですごすと自分に幻滅して、金曜日の服はちょっと考えてみる。このパターン。来週は着てて自分で嫌になってくる格好はしたくないなー。しないようにがんばる(*´∀`*)!