きょう

朝からあいぽっどを忘れてかーなーり落ちました。最近はひたすらたっつんのアルバムとかモ/ザ/イ/ク/カ/ケ/ラとかりぴってます。一曲一曲EQ変えるとか無駄にこだわったりなんかして聞いてます。ぼいすといえすたでーとtowayukiの再生率が特に高いです。前の二曲はげんきで可愛いし、とわゆきももう究極に冬バラードでじーんてする。あと神話って言葉が入るのが好き♥かわいいかわいすぎる。もざいくかけらは聞くと泣きます。こないだのこーどぎあす(@あにまっくす)のるるとしゃーりーを思い出していくらでも泣けます。切ないよあれは切なすぎるよ。記憶消してしまうのは色んな動画みたりでわかってたことだけど、実際に見たらやっぱり号泣した。しゃーりーだっていっぱい辛い思いしたけど、それ以上にるるのこと考えると悲しくなる。ほんとに幸せになって欲しいんだけどな。だめなのかな。

…今日は朝からそんな気持ちにもなれなかったけどね*1

全部のテストが返ってきたのですが5勝3敗ってところでした。りーでぃんぐ、らいてぃんぐとかで、英語が3種類あるのですが英語はいつになく全部よかった^^!いつものように大した勉強もしてないのに。あといつも以上に勉強してみた古典がいつも以上にチーンでした。努力が報われていないのはなんでだろう。古典はもともと苦手だけどね。というか先生がだいっきらいです/(^o^)\ああいう嫌味の言い方する人ほんとダメ。鳥肌立つ/(^o^)\けど悔しいから(卒業に関わるから)期末は古典をとにかくがんがることにします。

あと体育はここのとこ毎回ド/ッ/ヂ/ボ/ー/ル/なのですが、みんなが本気すぎてりあるに身の危険を感じる。球の投げる速さが遊びレベルじゃない…。女子のどっぢってほかのとこでも皆こんなに本気なのかなあ。もちろん自らぼーる取りに行くなんてまねしないし、ぜったい当たりたくない一身で逃げるので気付くと一人で残ってしまうことがあるのですが、わたしはどうしたらいいだろうか。あの瞬間がいっちばんイヤですwwwそれでもあしたもどっぢですwww

*1:別の意味で悲しかったです