Dラジ三回目

画像まで作るくらい勝手に盛り上がっといて、完全に二回目は聞き逃したなんてまさかね!まさかありえないですよね…。てすとのせいです。ぜんぶてすとが悪いんです。ワタシだって聞きたかった…わださん><まあ気をとりなおして三回目です。三回目聞いてます。もうなんかわださんのこのテンションから、頭の中に思い浮かべた顔まで全部すきです。わださんかわいいよわださん♥かんぜんにしっかりと鍛えた身体なのかと思ってたんだけど違うんですね。けどあの身体はかっこいいよぜんぜん自慢だよ♥*1あと応援こーなーしゅんじくんおいしいなあ。え、あれってしゅんじくんのコーナーがあるときはわださんとか交換だったりするのだろうか?二回目聞き逃したからわかんないんだ、うん(…)じゃあい いちお期待で。ところでファーストシーズンっていつまでなんだろ。マンパとかじゃないからえんばまが終わるくらいまでかな。いやもちろん瀬戸の番はちょおおおおおおおお楽しみだけど、わださんが(ry)
…このへんでちょっと自重する

*1:どんだけわださんが好きな自分^^;