きょう

一日中ねっと漬けです。みんなが大好きな某動画サイト漬けです。*1もう今日の朝までFFの音楽のくおりてぃの高さに涙してて、今日の朝寝て、起きて、昼食食べて、ねっとやって、夕飯食べて、ねっとやって、ラジオ聞きつつねっとやって、ラジオ終わってねっとやってる今です。ほんとひきこもりっていいよね(*´∀`*)(ダメ人間)明日はちょっと出かけようかなあああ。ママンへの誕プレとか見てきたほうがいいのかもしれない。けど正直ママンの喜ぶものがまったくわからない。…ウーン。あと出かけるなら出かけるで、家ではひどいのに、バッチリしないと外に出れない達の悪い体質なのでお洋服にも困ります。ワタシ去年何着てこの寒いの乗り切ったんだろう。ってわけでもう気が向いたらでかけよう!明日の気分ででかけよう!(適当すぐる)

*1:きっとみんな大好きだようん。