古本屋行ってきた

ワタシはこれをじゅんじゅん買いと呼びます。ジャケ買いみたいなのりでじゅんじゅん買い♥(…)コードギアスにswitch、Holicって最近ワタシが買った漫画の主人公全部じゅんじゅんの声がするのです*1それにしてもわたぬきくんがちょうちょうかわいいね!料理上手だし掃除も上手だし、言うこと聞いてくれそうだしほんとああいう男の子婿に欲しい!*2けどオカルト系のものって全面苦手なんで、はやく侑子さん(仮)にあやかし落としてもらえばいつでも婿に向かえるよ!(…)てかルルにしてもわたぬきくんにしてもマギカのいつきくんにしてもみんな似たような髪形すぐるのはなんですか?あと快くんも色は違うけど似てるとおもう。これがじゅんじゅんの声に一番似合う長さと髪色ってことなのかなあああ*3
[rakuten:book:11178116:detail]

*1:もちろん意図的

*2:思い切り一人っ子長女な考え方

*3:けどじゅんじゅん今黒髪ろんぐ\(^o^)/