1日4公演やるぞ!コン(笑)

日本代表のW杯行きを見届けた後知らない間に就寝し、6:30というなんとも言えない時間に起きました。頑張るんならもっと頑張りたかったけど、もういろいろ限界でした^^(自業自得)とりあえずエネルギー補給。パンをなんとか胃に納めて、リポビタ飲んで(笑)いざ空席なんて作らせないべく出陣でございます。無事引き取ってくださる方も見つかり、その間で健人担のお姉さんと、野澤担のお姉さんともお知り合いになれて、予定になかった4部も一緒に入ってくださったり、お一人様覚悟で行ったのですが、1日一緒に行動してくださり、いろいろなお話ができて楽しかったです。素敵な出会いがあり本当に夢のような一日でした。いつも思うのですがしょーたんは本当にいろいろな出会いを与えてくれます。すごいよね!普通に出会ったらきっとお友達なんて関係作れないような方たちと共通の話題で盛り上がって、仲良くなれるんだもの(*´∀`)朝は出遅れてしまったし、1、2、4部と入りましたが、再入荷ポイントにはいれなかったので、残念ながらわたなべくんの記念すべきセット個人写真は手元にありません。姉さんがいろいろ尋ねてくれた結果、今のところ通販はなし、でショップは在庫しだいってところだそうです。まあ「売り切れ」シールが貼られちゃうなんてこれって誇りをもっていいよね^^すのーまんの需要が予想よりもはるかに上回ってたなんて、あの子たちのすごくプラスになるよね!なにより本人たちが自分の写真が売り切れなんて嬉しいよね^^なので、そこまでショックを受けてるわけじゃありません☆我が家には三誌お土産に帰りました。
本編ももちろんすごく幸せな時間をすごせましたようううう。自担見るとほんと疲れとかぱーっと忘れちゃうから人間ってすごいなって。いつもより疲れてる分よりそのことを感じました。忘れちゃうだけだから、現実に帰るとまた襲ってきちゃうんですけどね…。それでも忘れきって一生に一度しかない時間をみなさんと一緒に楽しめてよかったです。こっちがにやけずにはいられないほど、すのーまんもみんな楽しそうだったよねえええええええええ(*´∀`)生き生きとファンサしに走り回る自担が愛しくてたまりませんでした(笑)あとやまだ様のおかげで予想外に見れたパフュームを思い出しては、たまらない気持になります。わたなべかっこいいねわたなべ*><*レポートらしいものは時間があったら、書けたらなあと思っております。じゅにあ達も、ゲストも、ヲタも1日4公演お疲れ様でした!