かりかり梅食べる?

のーもあうぇいと!やっとダウンロードしました。あのダンサブル?な曲がなんともコミカルな音色で再現されてるっていうwwwwwwwwこの時代にこんな懐かしい味のある音で配信してくれるなんてなんかもう貴重っす^^もちろん速効着信音設定っす^^^^この勢いで欲を言えばやっぱりすのーまんのボイスが欲しいようううう><モコショだけど?でもストショだけど?でも、モジャショだけど?でも、なんでもばっちこいす!さっきゅんは、デコらせて…(´;ω;`)?ってお願いシリーズwだてには梅ネタ(笑)か、強気で攻めてほしいなあ。よめにこいよ的なのとか…(・ω・)?…そんなのどうやっても興奮するんだけど*><><><><*けど不思議とこれの自担ばーじょんは遠慮しちゃうっていうwwwwwwwwwwwwそれにかっこつけたい、もてたい盛りのわたなべくんはきっとメールだよが精一杯な気がしまっす。ぜったいだれよりも一番無難なところにいきそうw
っていう妄想(笑)