決戦は木曜日

明後日ある企業さんの最終を受けるんですが(といっても一次書類と適正、最終面接の2ステップだけ笑)面接がどうにもこうにもならなくててんぱってます^^もともと自分のことを話すのが苦手な上に、大学入試がトラウマすぎるwwwwwwその場で質問されたことにその場で考えをまとめて喋り出せるタイプではないので、ある程度は文章を考えるのですが、そうするとどうしても、覚えてきた文章を思い出すように言ってしまいこれはこれでマイナスだと言われてしまいました。それはわかってるんだけど、無理だよううううううどうしたらいいかわからん(´;ω;`)今日先生から本当に入りたいと思ってるの?という質問に詰まる自分は本当にまだまだ人間として未熟です。いやでも来年には卒業、にーと生活は避けたい、みんなもうしてるし、しよう!程度の気持ちで初めてしまった就活です。この時期に社会人になる覚悟すらできてない意気地なし><><><もちろん与えられたチャンスは逃したくないわけで、今だって思ったときに掴まなくてはだめだっていろんな会社の人事の方にも言われました。女神には前髪しかないんだよって(笑)なので今日、明日、時間はないけど頑張ってみようと思います。もちろん簡単に決まるわけではないと思うのですが、面接だけはどうやったって通らなくてはならない道なので、次につなげると思ってがんばります。うんがんばろう!自担たちもがんばってる!
と、自分に言い聞かせにきました^^