3誌

p誌
しょーたんにとって男子オンリーの班でケーキ作りなんてさぞかし色んな意味で苦い思い出だったと思いますwwwwwwwwてか撮影しょーたんにとっては少なくとも二度目以上の男子オンリーケーキ作りだね^^^^そんなどんまいは置いといてミススノを家庭科に割り振ってくれたp誌の人が神すぎる・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・調理実習とかわくわくどきどきキュンキュンのイベントだよねえええええええええ☆まあすべては班次第なんだけど。わたしは中学生のころなぜだか料理ができるイメージという重いものを背をわされてしまい、よく気合い入れてじゃがいもの皮をむく練習を家でしてましたwwwwwそして、役割分担のときつねにそこを定ポジションとすることでごまかしてましたwwwwwいろいろするとボロがでるからwwwwwwたまごを持ってのその決め顔がなんだかシュールなふかさわくん(笑)てか青エプロンの人かっこよすぎるんだんだけどずるううううううう*><*しょーたんはせっかく苺もってかわゆいんだからそのよくわからない金メッシュをなんとかするべきだ。

w誌
みんなふじがや先輩のことだいすきなんだね…!我が家では最近のあまりにも横顔大塚ねねさんっぷりに藤ヶ谷父さんから、変化して藤ヶ谷姉さんと呼んでるんですが、これからは藤ヶ谷先輩と呼ばせてもらうっす!高2になってもぬいぐるみと寝てるしょーたんwwwwwwwwwwもうなにもいうまいwwwwwwwラブレターかあ。嘘でもいいから、ファンレターのことに触れれば世のしょーたん株アップだったのにね!しっかりと区別してることをアピッてどうするんだ(´・ω・`)っておてまみ書こうかなああああ(笑)つか、さなてぃの、おれが15くらいのころ発言って、これってミスプリ…?普通1年前の話ってこうやって言わないよね><それとも本当に去年破られちゃって泣きそうになっちゃった話をしてるの><うーんわからん。けどこのさなてぃの話すっごく共感して懐かしくなった(笑)さなてぃの「ふわふわ」に対してわたしの宝物は「へろへろ」でした。やっぱりぼろぼろになっても手放せなかったんだけど、捨てられちゃったから強制卒業。あ、幼稚園から小学校1、2年生までの話だよw

d誌
このしょーたんきゃわゆううううううううう(*´∀`)このなんともクレイジーな柄は置いておいてピンクかわいいねピンク、ジーンズに付いてるハートのキーホルダー(?こゆのなんて言うんだっけ)もかわいいよねええええ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・しょーたんからひさびさにわたるんの名前を聞いた気がするよううう!しょーたんが雑誌でわたるくんとメル友になった報告してるとこから見守ってるのでここの絡み話はちょううれしいです(*´∀`*)嫌いな食べ物トマトって大幅に減ってないか?wwwwwwしょーたんが野菜全般嫌いなんてそこそこヲタには知れ渡ってる話だから今さら隠しても無駄だぞ☆休日の過ごし方が模範解(ry)しょーたんはとってもとってもいい子ですね^^^^うん^^^