君がいる 素晴らしすぎる

ドーム公演おつかれさまでした(*´∀`)20,21,そして昨日14と3公演入りました。バイトもろくに入れないギリギリの生活のなか3日間もカツンバックでがんばるわたなべに会いにいけたのはすべてうちのかめなし担のおかげです。ほんっと感謝(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)間にはジュニアコンがあったり、担降りしてから一番自担と長い時間を過ごすことのできたこの一か月。ほんとうにわたしにとって幸せな時間でした。わたなべは2006年にたくさんのジュニア達の中から見つけて以来ずっと目を離すことができなかった存在。それでも、周りからは「いばらの道だよ」と言われ(笑)自分自身も所謂ばっく担になる勇気が持てずにきたけど日に日に自分にとって幸せな時間がわたなべを見てるときに変わっていく、それに気付いてしまったらもうノンストップ!で、今ここです^^この一か月で特に感じたことは、降りる前と変わらず今も会えば会うほど、知れば知るほどわたなべが好きになっていくってことでした!カツンコンでガツガツと踊るかっこいい顔も、ジュニアコンでのメンバーと楽しそうにじゃれ合って笑う顔も、ミススノで紹介される前の少しドキドキ感思わせる表情も、いきいきとファンサしてる姿も、ぜんぶぜんぶだいすきです。かなり真剣できもちわるいヲタクだけど、わたなべのこと、ミススノのこと、いっきのこと、ずっとずっと応援するから、これからもキラキラと輝く笑顔でいてください。