かーにばるなーあい!

ここんとこすっかり声の人の話しかしてなかったけど、今週末はしっかりとじゃにーずの方のヲタクをしてきたよ!(…)というわけで土日はドームに入ってきました。受験期でたいむコンに行けなかったから、去年の春の凱旋コンぶり?席はもう垂直すぎてモニター見えないよってくらい端っこと、天井で久々の嵐なのに…orzってなってたけど、実際入ったらそんなの吹っ飛ぶね!あらしやっぱ楽しい!その場にいるだけで楽しい!とくに2日目の盛り上がりがはんっぱなくて常に楽しくて笑ってた気がします。あらしいわく、今日のお客さんは肉食、と。たしかに、食いつきがすごくよくて撃てばすぐ響くかんじで。それも大きく。その反応を聞いてると投げかけてる本人達でもないのに嬉しくて、自分もそのなかに入りたくてがんばってしまうのです。それに大きく返せば返すほどよろこんでくれる気がして(なんて書いていたら、みーちゃんが返事をくれたよ^^@げむにっき)
今回はみーちゃんをメインで見るぜ!って決めて入ってたんですが、どうしてもどうしても辰巳に目がいってしかたがなかったです。だって辰巳ってかっこよくてかわいくてせくしーですっごい完璧ないきものだよね!とくに潤様ソロとかもし近くで見てたらまともに呼吸とかできなくなっちゃううううう…!って素で思うもん。あれ近くで見てた人たちみんなすごいよ!無事で尊敬する!そこにいたのがワタシだったらって思うと………。べ、べつに羨ましいなんておもってないんだからね><゜ほんとは息切れ覚悟でも近くで拝みたいなんておもってないんだからね><><><あとこたきゅんがなんだかジャラジャラつけてて、ちょっとびっくりしたぜ。髪型は相変わらずキュティクル全開のサラサラヘアなのに。まああの髪型以外のこたきゅんもまったく想像できないけどね…!みこしの時、辰巳と二人でわちゃわちゃやってるのがちょおおおおお可愛かった!というか双眼鏡覗いたら二人とも見えるっていう状況にもひたすら幸せを感じました(*´∀`*)一兎追って二兎を得たかんじで勝手に勝った気分すらしてくるよ、えへ!あくまでも双眼鏡30倍に合わせてやっと顔確認でき、る…?くらいな位置にいる彼らの話だけどね☆(…)こんな些細なことで幸せになれる自分がちょっぴり不憫で、ちょっぴり褒めてやりたい気分です。
さびしいけど幸せをいっぱいくれた、ワタシの嵐の夏は終了です。とりあえず、明日あたりに国立振り込んでくる!国立は自己満の枠は超えないけどどうしてもやりたいことがあるので今から準備をしていこうと思います。